大判マウスパッド

ブロッコリーより、TVアニメ『R-15』の大判マウスパッドが発売中。

可愛いヒロインたちが描かれた、
大きなサイズのマウスパッド。
全1種、サイズは大判サイズ。
[PR]

# by acainfo | 2011-10-23 19:48  

美人はこの1冊で始まる

美人はこの1冊で始まる 基本のメイク (レタスクラブMOOK) [大型本]が、
山本 浩未 (著)で発売中です!
メイクって女性を変えるための基本的な
おしゃれグッズですよね。
でもその使い方、本当に正しいの?
そんなメイクの上達法、秘密がこの本だけで
わかります。
[PR]

# by acainfo | 2011-10-12 23:46  

飲みやすさも大事

飲みやすい酵素液があります。
おすすめなのでぜひ試してみてください。
酵素液は最近健康のためにとよく飲まれているようです。
飲みやすさが肝心ですので、
自分にとって飲みやすいものを選んでください。
[PR]

# by acainfo | 2011-10-10 16:57  

ニキビを直す方法

ニキビ対策について詳しく書かれています。
ニキビを直す方法も大事ですが、
あらかじめ対策することも重要だと思います。
すっきり洗顔で楽しい生活を送ろう♪
[PR]

# by acainfo | 2011-09-11 17:57  

目の疲れに。。

パソコンを使う仕事をしてるせいか、目が疲れることが度々。。
デスクには目薬を常備してますが、もはや良くなる兆しが全くなく。。

そこで最近、サプリを飲むようにしたんです。
ブルーベリーが目にいいと聞いたんで、早速通販で
買ってみました。

私が買ったブルーベリーアイの効果だけど、かなり疲れ目が
改善されてきました。
常に目が潤ってる感じで、このサプリさえしっかり飲んでおけば、
特に目がつらくなることもないですね。


こんなことなら、もっと早く飲んでおけばよかった~。
もう、デスクに目薬は必要ないかな。


これでとりあえず怖いものなし!
やっぱり目って大事だね。
[PR]

# by acainfo | 2011-07-05 18:40  

機動戦士ガンダム 逆襲のシャア

バンダイビジュアル株式会社は、劇場用作品の「機動戦士ガンダム 逆襲のシャア」(1968年)と、「機動戦士ガンダムF91」(1991年)の2本をBlu-ray Discとして、通常版、初回限定版をそれぞれ2011年6月24日(金)に発売する。

今回発売する各商品の初回限定版には、特製スリーブ仕様で、劇場パンフレット(縮刷版)、ポストカード、生フィルムコマといった劇場作品ならではの豪華特典が封入されるとのこと。

(日刊テラフォー)

バンダイビジュアルより発売となる、
「機動戦士ガンダム 逆襲のシャア」と「機動戦士ガンダムF91」のBD。
BD「機動戦士ガンダム 逆襲のシャア」は、初回限定版/7,350円。
特製スリーブ、劇場パンフレット(縮刷版)などが付属。
[PR]

# by acainfo | 2011-06-25 15:29  

フレンチブルドッグ

全国的に曇天に覆われた本日の2ちゃんねるでダッシュ!四駆郎バリの勢いを観測している話題は、ニコ生での様子を納めたニコニコ動画(原宿)による映像のようだ。

同映像はYouTubeをはじめ海外の動画共有サイトへと転載されては多くのアクセス数を集めているようだが、本家のニコニコ動画(原宿)では6月5日に投稿されるや16日時点で394,600回を超える再生数を得ている。

気になるその内容とは?
ヘッドフォンを装着し、暑さからか上半身裸で登場した男性は傍らにペットか、フレンチブルドッグを従え生放送に臨んでいた。

男性の右脇が気になったのか、フレンチブルドッグは自慢の鼻を近づけては塩梅を確認。すると卒倒したかのようにその場へと倒れこみピクリともしなくなってしまった。

あまりの腋の臭さに気絶したのか、それとも急な眠気を催したのか、はたまた男性とのコンビ芸だったのだろうか。

【日刊テラフォー】
【ニコニコ動画】に投稿された、
「ワキのニオイで気絶する?犬の映像」。
この動画が海外で反響を呼んでいるんだとか。
犬の嗅覚ってすごいですからね。
[PR]

# by acainfo | 2011-06-16 18:49  

AKBがいっぱい

恒例イベントになりつつある総選挙へと突入したアイドルグループ・AKB48はビデオクリップをまとめたディスクメディアを発売する予定だ。

2011年6月24日(金)より発売予定のDVD/BD「AKBがいっぱい ~ザ・ベスト・ミュージックビデオ~」(AKS)は、人気楽曲を中心とした全36作品(ミュージックビデオ含む)を収録。さらにAKB48メンバーによるトーク対談にてミュージック・ビデオの撮影秘話などを振り返るボーナストラックも用意されているとのこと。

価格はDVD版:5,800円、BD版:6,800円。
(日刊テラフォー)

人気アイドルのAKB48のクリップが大集合。
「AKBがいっぱい ~ザ・ベスト・ミュージックビデオ~」 として、
DVD/Blu-rayで発売されます。
Baby ! Baby !Baby !、大声ダイヤモンド、10年桜 などの
名曲が収録されます。
[PR]

# by acainfo | 2011-05-27 19:18  

ゴールドマン・サックス証券

日本から逃げ出す外国人金融マンがいる一方で、東京市場を暴落から救ったのも外資系だ。ゴールドマン・サックス証券はリポートの副題を「倒れても、また起き上がる」として復興需要への期待を示し、バークレイズ証券やスイス系大手のUBS証券など主要外資系も被害の全容判明前に早期復興を予想するリポートを発行した。
 「外資系証券の在京スタッフは、支店閉鎖を回避するため、全力でセールスする必要があったのでは」(国内証券の幹部)と推測する。
一方、クレディ・スイス証券の看板アナリスト、白川浩道氏が3月14日に発行したリポートがバッシングにあった。
「『死亡者数が2万人程度』『直接的な経済損失は阪神淡路大震災の10兆円を下回る6兆~7兆円ではないか』と推測したのです。この手のリポートは顧客の情報ニーズに応える形で発行されるもの。『緊急事態・非常事態にあって不謹慎かとは思いますが』と前置きしていることから配慮も窺えますが、大勢の犠牲者の出ている話題だけに、批判は仕方ないかもしれません。クレディ・スイス証券のリポートが叩かれたのを見て、ほかの外資系証券も被害の試算には極端に慎重になっていましたね」(国内大手証券マン)
(ザクザク)
外資系証券のリポートが「不謹慎だ」と、炎上中?
震災直後の金融界の内幕を金融関係者が明かします。
日本から逃げ出す外国人金融マンも続出。
全容判明前に早期復興を予想するリポートも。
[PR]

# by acainfo | 2011-05-02 16:02  

ワンピース カーナビ

2011年4月22日(金)より、ディノスの商品を取り扱っているフジテレビの通販番組「DJモノフェスタ」から、人気アニメ「ONE PIECE(ワンピース)」のキャラクターを使用したポータブルカーナビゲーション「ワンピース カーナビ」を20,000台、数量限定生産で販売するとしている。

同商品は今回のために新たに描き起こされたイラストを多数採用。さらにルフィ、ナミ、チョッパーといった人気キャラクターたちの音声を収録するなどオリジナルのコンテンツで構成されているようだ。カーナビ以外にもワンセグとしても使用可能とのこと。(日刊テラフォー)
数量限定のワンピースカーナビ。
シリアルナンバーもついたレアアイテムです。
[PR]

# by acainfo | 2011-04-23 16:37